· 

豊川カフェグラデュアルさんで取材

今日は、久々に豊川市あるカフェグラデュアルさんへ。

カフェグラデュアルさんは、何度か取材でお世話になっているお店さんで、本日も取材撮影させていただきました。


今年で3年目を迎えたカフェグラデュアルさん。オーナーさんのあたたかい雰囲気がお店全体に広がっていて、居心地抜群です。


カフェグラデュアルさんは、カフェなんだけど、レストランのような丁寧な料理、気遣い、おもてなしが最高です。



料理の中で私が一番おすすめしたいのが、アップルパイ。

今まで食べたアップルパイの中でも、カフェグラデュアルさんのアップルパイはずっと1位。もちろん、ランチもおいしー!


お一人様が結構多くて、今日の取材中は、お母さんと娘で来店するかたがとても多かったなー。


読書タイムとか、自分時間を過ごすにはぴったりのカフェだと思います。


また取材の記事ができたら皆様にもお伝えしますね。