· 

2019年 イチゴ狩りなら田原市のほんだびれっじ

久々にホームページのアクセスを見ると、2016年のイチゴ狩りのブログアクセス数がどかんときてまして。


やっぱりこの時期はイチゴ狩り気になりますよね。個人的にも、フルーツの中でも一番大好きなイチゴですから、イチゴ狩りはかなりかなーりチェックしちゃいます。


イチオシというか、絶対いくべしなのが、愛知県田原市にあるほんだびれっじさん。

(インスタグラムとかやってるよ。


ここ数年、夏の時期はいろんなマルシェやフェスなどで、イチゴスムージーをかわいいキッチンカーで出店している、あの、ほんだびれっじさんです。


イチゴは章姫と紅ほっぺがあって、どれもおいしー!!!

イチゴの状態をしっかり管理してから案内をしてくれるから、どれもあかーく、大きくそだっていて、甘味たっぷり。だからこそ、要予約がマスト。


入り口では、ホットイチゴドリンクとか、ジャムとか、イチゴも販売していて、イチゴ狩りしなくても楽しめるのも◎。


田原市のイチゴ狩りなら、ぜひほんだびれっじさんへ。