· 

1月のお仕事振り返り

1月もそろそろ終わってしまいます。。!

なかなかブログが更新できませんでしたが、

1月いろんなお仕事をさせていただきました。ありがとうございました!

 

まずは名古屋の情報誌月刊KELLyさん。

今回はスイーツです。もう少しでバレンタインですもんね、

美味しそうなチョコやスイーツがたくさん登場しています。

 

そして、毎月記事を担当している、るるぶ &moreさん。

名古屋のあらゆる店舗取材行っております。

素敵なお店が勢ぞろいしていますよ。

旅行行くついでに他エリアの情報も見ることもできちゃいます。

 

そのほかも、いろんなお仕事させていただきました!

来月発行する媒体等もあるのでまたブログでご紹介させてください。