渥美半島のいちご狩りとランチ!

大好きないちごの季節です。

今年もお世話になりました、渥美半島(田原市)の「ほんだびじれっじ」さんのいちご狩り!

 

ほんだびれっじさんHP

 

ほんだびれっじさんのいちごは、ほんと〜においしい。

いちご好きが言うんだから間違いない。

まずね、味。

大きさもねあるんですけどね、味なんですよ。味!!!

いちごの美味しさがいちご全体に行き渡っていて、

「丁寧に栽培されているんだな〜」って分かるくらい、じゅわ〜っといちごの甘みが口いっぱいに広がります!!

 

個人的に、練乳なしで食べるのがおすすめ。

練乳が入ると、いちごの良さがなくなってしまう!!!

本当練乳なしで食べてほしいくらい、甘いから。

 

 

いちご狩りが終わった後は、

田原市にあるサクラカフェさんへ。

モーニングからティータイムまであって、いちご狩りでお腹いっぱいだから

大好きなワッフル〜!と思ってお店に行きました。

けど、ランチメニューをみていたらパスタが食べたくなっちゃって。

がっつりいただきました笑。

相変わらずの美味しさです!!

 

午前中にいちご狩りにいって、その後はドライブがてらランチしたり、ティータイムしたり!

あぁ、冬の田原って本当良い。(夏はもちろんだけどね)