豊川稲荷へご祈祷行きました

先日、創業当時から仲良くしてもらっている、結婚式などのお花を装飾するblanさん(豊橋市)と豊川稲荷へご祈祷に行きました。

この時期に豊川稲荷に行くのは初めて!ご祈祷もALiiとしては初!(豊川稲荷で開催しているイベント「縁」ではご祈祷したことがあるけれど)

 

最初に、東三河名物の田楽を堪能して豊川稲荷に。

この写真だと全く伝わらないけれど、人が多かった!本当に笑!!!

 

ご祈祷の待合室はすごくキレイで、あまり並ばずにご祈祷できてよかった〜。

また来年も来たいな。

というか、定例にしたい!

 

今年の目標もある程度固まったので、頑張りたいなと思います。