豊橋市ライフスタイルブック クラストコ

豊橋市のライフスタイルブック《クラストコ》が発売されて、数ヶ月経ちました。


な、な、なんと。

先日市電の中でクラストコを読んでいる女性がっっ!!!


 ついつい近くまでいって、読んでる姿をチラチラみてしまって。。→不審者ではありません。


もうね、隅から隅まで見てくれていて、感動で声をかけようと何度思ったことか→チキンなので声は掛けられませんでした。


そのページはね、こんなことがあってね‼とか、

あー!この場所本当最高なんですよとか。。 読んでいただき本当にありがとうございます




そして、なんと!

クラストコのページにも紹介しているSUP(サップ)が、実際に体験できるそうです


なんと、まぁ。

誌面の内容が実体験できるなんて贅沢すぎる


私も取材でSUP体験しましたが、初心者でも誰でもできるんですーー。

それもね、豊川どっっきれい


防水カメラ持参が個人的におすすめです



吉田城や国道1号線を走る車を優雅に眺めながら。。

今年の夏の思い出はSUPで決まりですよ!!!!