豊橋の住宅情報誌スマイル発行!

豊橋市、東三河エリアを中心とした住宅情報誌スマイル夏号発行中です。



今回の特集は、モデルハウス。





マイホームを考えているとき、まずはモデルハウスへ!となりますよね。




そのモデルハウスを隅々ーーーまで編集部が密着しました。





実際、モデルハウスへ行ってもどこを見ていいか分からない。。という声も多いです。

(私自身、まだまだ家のイロハも知らない頃

にマイホームを検討していまして。モデルハウスに行ったとき、何をどうみればいいか分からなかった…笑。)





だからこそ!

モデルハウスを分かりやすく紹介することで、

あー、ここを見ればいいのね。

こんな家が欲しいからここに注目しなきゃ。

などなど、理想がどんどん形になるとおもいます。

 



モデルハウスは、その住宅会社さんの魅力がいちばーーーーーーーーーん詰まってます。

隅々まで見てほしいですね。



あ、長文になりましたね。すみません。

思いが強すぎた笑。



それくらい、スマイル見てくださいってことで。


東三河のスーパーや薬局のラックなどにも設置してますし、自宅配送もしています



詳しくは、 

http://www.870smile.ne.jp


スマイルホームページへ。