豊橋市 ヨガ シーズオブハピネスさん ショップカード製作

シーズオブハピネスの主宰:中島ちあきさんは、ヨガインストラクターでもあり、マクロビオティックインストラクターです。マクロビオティックの本質や食材の選び方など「正しい情報・学び」の認識を、シンプルに分かりやすく紹介したいと、料理教室を立ち上げました。もっと食を知り、マクロビオティックの神髄を学んで欲しいという、想いをカタチにした名刺サイズのショップカードを制作しました。表面は写真とキャッチコピー、裏面は分かりやすい文章と共に店舗データを掲載しました。

 

シーズオブハピネスさんのホームページはこちら→http://seeds-of-happiness.com

 

 

 

Q1,ショップカードを作ろうと思ったきっかけは?

いろんな方にシーズオブハピネスのお料理教室を知っていただきたいからです。色んな人に手渡しできる「紙モノ」を作りたいと考えていました。

 

Q2,ALiiにお願いしようと思ったきっかけとは?

今までいろんなご縁があったので、話す機会もたくさんあり、その中で私の想い描いている事をちゃんと形にしてもらえると思いお願いしました。

 

 Q3,ショップカードの打ち合わせや制作に関していかがでしたか?

楽しんでできました!2015年7月下旬から講座がスタートするにあたり、日数も少なかったのですが、早急に仕上げて頂きました。ありがとうございます。

 

 Q4,ショップカードを作るにあたって見えてきたことなどを教えて下さい

”想い”はいろんな言葉で表現できるな〜、すごいな〜って思いました。表面のキャッチコピー・裏面の文章などALiiさんにお任せでした!

 

Q5.最後にひとことお願いします。

かなさん、いつも色々ありがとうございます。そして、みなさん、シーズオブハピネスお料理教室をどうぞよろしくお願い致します。マクロビオティックをしっかり勉強したい方はもちろん、食生活改善したい方、今の体調に不安のある方、お料理の苦手な方にもおすすめのコースです!