豊川市 アロママッサージ infiniさん リーフレット&名刺制作

アンフィニさんは、豊川市にあるスポーツアロママッサージサロンを経営しており、

様々なアスリートやスポーツ選手のアロママッサージをトレーナーとして活動もしています。今回ご紹介でアンフィニの代表:森島さんと出会い、名刺とリーフレットを制作しました。紙はこだわりのMr.B。手触りや質感が最高に心地よく、女性らしくもありながら心からホッとするような形を創りあげることが出来ました。

アンフィニさんホームページはこちら

 

 

 

Q1,ALiiにお願いしようとおもったきっかけ

以前ALiiさんでポストカードを作ったCandyNoosaの矢賀さん(voiceにも掲載中)のフライヤーに魅力を感じました。写真撮影はその方の想いや感性が出るのでぜひ岩下さんにと考えました。

 

Q2,最初どんなリーフレットを作りたいと想いましたか?

シンプルで統一感のあるリーフレットを制作したいと思いました。

 

 Q3,打ち合わせはいかがでしたか?

紙の質、細かなところまでアドバイスいただき、値段でなくイイモノをというALiiさんのモットーは素晴らしいと感じました。また、取材・撮影では、段取りよく、スムーズに進み、全て委ねてしまうくらい安心感がありました。

 

 Q4,リーフレットのここが気に入っている!

女性を意識し、女性でなくては出来ない癒しをリーフレットや名刺から皆様に伝わればいいなと思います!アンフィニが何をしているところなのか、このリーフレットを通して理解してもらえたら嬉しいです。そして、紙の質、デザイン全て、どこに出しても恥ずかしくないものです。全て気に入ってます。

 

 Q6,最後にひとこと。

今回、加奈さんに依頼をして決して安くはないモノを作りましたが、プロに任せて、何をどう伝えたらよいか、をまとめてくださり、漸く自分の想いがギュッと詰まったリーフレットが完成しました。センスや感性は、抜群だと思います。素敵なリーフレットをありがとうございました。またこれからも末長く宜しくお願い致します。