田原市のイチゴ狩りなら、ほんだびれっじで決まり!

 

 

今日の午前中、冬の恒例行事?!でもある、イチゴ狩りに行っていました。

 

場所は、田原市にあるほんだびれっじさん。

ほんだびれっじさんとは、以前取材でお世話になり、そこからのご縁。

 

ほんだびれっじさんのイチゴはどれも甘くて、イチゴの味わいが濃厚!!!美味しい!!!そして大きい!!!!

 

今日もたくさん食べちゃいました♬

 

個人的に一番好きなイチゴ狩り農園さんです。

 

イチゴ狩りの他に、いちごジャムの販売などもしています。

 

あと、ほんだびれっじさんの好きな所は、「とってもオシャレ!!」。

 

外観も入り口のアプローチとか、古道具や雑貨とかが並べてあって、いつも参考になるものばかりあるんです。

 

 

 

照明だったり、雰囲気が個人的に大好き!!

 

なんか「ザ・イチゴ狩り」というテイストじゃないのが好き。

 

イチゴ狩りなら田原市のほんだびれっじさんへ♬

 

ほんだびれっじさんのHPはこちら→http://honda-village.com