観音折りリーフレットが完成!

豊川市門前町にあるオーダージュエリーのお店ainowa(アイノワ)さんのリーフレットを制作しました。

ainowaさんは、結婚指輪やリング、ネックレスなど様々なジュエリーを1から考え形にしてくれるので、世界にひとつだけのジュエリーを創ります。


そこで、ainowaさんの価値観をカタチにしたリーフレットを提案し製作しました。

個人的にすごく大好きな【観音折り(かんのんおり)】を取り入れました。

扉を開けると、まるで物語がスタートするような感じ。
ジュエリーに対する想いを綴りながら、写真配置などにこまかーーーく気をつけながら構成しました。

また、ainowaさんアイディアのリングメジャー付きというのも素敵。
自分の指のサイズが図れちゃいます!


こだわりがたーくさんつまった、リーフレットです。