アリーの三つ折り名刺できました!

自社の三つ折り名刺が完成しました〜〜〜!!!!パチパチ。

 

 

 

三つ折り名刺(カード)を作ろうと思ったきっかけが、

 

今までの名刺は私の仕事コンテンツが相手に伝わりづらかったから!!!

 

通常の名刺サイズは名前・連絡先・仕事コンテンツを入れるとパンパン!

文字も読みづらければ、相手にも伝わりづらけりゃ…

 

 

どうなに?それって!!!!とずっと思っていましてね。

ナノで、年末年始、ちびちびと製作していました。

 

私の仕事のコンテンツはまとめてみたら、だいたい3本柱かなーとおもいまして。

それらを分かりやすく構成しました。

 

 

 

三つ折り名刺の制作のコツは、なんといっても構成。

六面ある中で、何を伝えればいいのかを入れるのに時間がかかった〜〜〜

 

 

 

 

 

きっと、何度も何度も名刺は作り続けると思うけれど、その時の思うことを名刺に紹介したいなとおもっています。