アリー 打ち合わせルームできました。

 

文字とデザインで価値を高める!豊橋市にあるライティング文章・編集制作のアリーです!

 

打ち合せルームをやっと作りました。

 

長かったな…ここまでの道のり。

 

今までは打ち合せ=外で行うものだとず〜っと思っていましたが、打ち合せルームがあってもいいんじゃないかと思うようになりまして。

なぜかというと、アリーのワークショップやセミナーをすこ〜しずつスタートしようと考えています。

 

昨年頃から中学生の授業講師をしたり、ワークショップの講師をつとめました。

 

自社でも色んなことがきっとできるのではと考え、打ち合せ兼ワークショップルームをつくりました。

 

簡素な造りではありますが。

 

机と椅子はあります笑!!!!

 

さ〜色々企画しないとな〜。