アリー年賀状、無事制作完了!

こんにちは、アリーです。  

苦手とする大掃除の時期も迫ってきております。頑張らねば…。

 

2015年も終わりに近づいています。

2016年の年賀状をどうしようかと、スタッフと一緒に11月ごろから考えてまして。

 

何案作ったんだろうかというくらい悩みまくったんですね。

 

色々考えすぎて、それが一周して、

綺麗なデザインではなく、温かみのある手書きにしよう。

 

ということで、やっと昨日年賀状完成(残るは宛名のみ!!!)

 

単なる年賀状ではありません。

アリーオリジナルのクロスワード付きです。スタッフが何日もかけて制作しました!

 

クロスワードの雑誌を作る人って本当すごいなーと今回作る時に感じました…泣。

 

初級レベルですので、ぜひチャレンジしてください笑。