企業&店舗ニュースレターお任せください!

こんばんは、アリーです。
やっと仕事も一段落し、今まで手を付けることができなかったデスクワークに励んでいます。
ただ、どんどんとデスク周辺が汚くなっていますが、どこに何があるのか自分では完璧に分かります(笑)。来年はキレイな状態で迎えられるように…頑張りマッス!

さてさて。今年は自社ニュースレターの制作のご依頼が、昨年より3倍以上アップ致しました。

・ニュースレターを取材記事のように作って欲しい
・お客様に分かりやすく伝えたいんだけど、どうして良いのか…
・読んでもらえるニュースレターを作りたい

などなど、皆様色んな悩みを持っており、その方の「こうしたい」に合せたニュースレターを制作しています。

ニュースレターはオシャレなデザインだけではなく、中身が大切。バラバラに存在する情報をひとつにあつめて、分かりやすく整理して伝えるのが、編集者としての手腕「編集力」だと思っています!
編集作業をきちんと加えることで、新たな価値が生まれ、伝えたいことをきちんと伝えることができます。

アリーでは、デザイン・ライティングはもちろん、この編集にも力を注いでいます。
企画、コンセプト、取材、デザイン、編集作業。

トータルでご提案できます。

…と、完全に営業トークの投稿になってしまいました。

私自身も今年はアリーニュースペーパー(ニュースレター)を発行しており、どんな内容を入れようか日々模索中です!
逆に、こんな内容知りたいからニュースレターに入れて〜みたいなご意見あると嬉しすぎます〜。