住宅情報誌スマイル冬号、取材中!



住宅情報誌スマイルが12月25日(クリスマス時期)に発行となります。

現在、必死に取材・取材中でございます。



こちらの写真は先日取材で伺った、浜松市にある自転車屋さんの「グリーンコグ」さん。

グリーンコグさんは、自転車を道具のひとつとして、外遊びのためのツールとして使って欲しいと、

自転車と共にアウトドアアイテムや暮らしのアイテムなどが揃います。


ぽかぽか陽気だったので軒先で、取材しました。

この自転車の後ろには、いろんな場所でコーヒーなどが楽しめるようにと、天板をオリジナルで取り付けたそうです。


とっても便利というか、自転車ってこんなに素敵な活用方法があるんだと興奮!


公園でも、近くの海岸でも、どこでも行けて、休憩出来る。


もう最高!の乗り物だな〜と思いました。





お店の方が、「ホットサンド食べる〜?」とのことで、取材中、ホットサンドをつくっていただきました。


グリーンコグさんでは、毎週日曜日の朝にホットサンドクラブというイベントを企画しているようで、自転車に乗って休憩して、ホットサンドをたべるというゆる〜いイベントだそうです。


外でホットサンドをいただくなんて、なんて贅沢なんだ!と思っていたら、その場で調理してもらいました(コンビニでパンを買ってきてくれまして…!感謝!)。

チョコレートとバナナとシナモン。


もうたまらん!うまい。コーヒーにあうわ〜。


取材しながらも、ひたすら食事して、ひたすら話して。


取材っていう取材になったのか?!!!という感じですが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。



グリーンコグさん、ありがとうございました^^



12月25日のスマイルお楽しみに〜!