運営サイト【コネクト】の集い。取材だけでなく、つながりも増やしたい

昨日は、豊橋市にある天ぷらやの「うきてん」さんで、コネクトの取材している方々との集まり=コネクト会を行いました。

コネクトとは東三河の素敵なお店や人を紹介している地域情報サイトです。アリーがすべて運営制作しています→www.mikawa-connect.com


取材した方たちが一堂にあつまり、みんなと、繋がってもらえたら。
コネクトの意味にもある、繋ぐ。繋がる。このコンセプトのように、みなさんの出会いの場を提供したいなとおもい開催しました。

当日は15名ほどの方があつまり、楽しくご飯をたべたりお酒を飲んだり。

途中、写真にもある、花束をいただいたり!


もう、楽しくて楽しくて素敵な会になったなーと思いました!

また次回も開催できたらと思います。


ご参加いただきましたみなさま、そして会場のうきてんさん。

本当にありがとうございました!