ホームページを見直す

ホームページを何度か見直ししているのですが、今回も見直し?リニューアルしようかとウズウズ。けど、いつもと違うのは、

ウズウズ→すぐリニューアルをしないこと。

ちょっと、自分の中でもどうやってリニューアルしようか、どれがいいのか、どんな方向性か、どんなことを今後打ち出していこうかなどなど。
悩むところが多々ありまして。

jimdoは気軽に自分でホームページの構成を変えれるのが魅力なんだけど、しっかり固まってから変えないと、なんだかモヤモヤするんですよね。


自分の成長と共にホームページが変わっていくのも良いですよねー!


現在は、自社の経営理念や経営戦略などなど考えている最中で。
長ーく、経営をするために。

自社のこと、自分のことを、立ち止まって見つめなおします。