jimdoのブログ設定って…。オリジナルで出来ないのかか謎。

jimdoブログにして数ヶ月。なかなか、ブログの機能を使いこなせず、またまた日々悶々としております。



これって、うまくオリジナルで出来ないのかしら。知恵袋とか読んでもよく分からない…。

ちなみに、jimdoブログでやりたいことが、


1)前の記事・次の記事とかの表示をつけたい

2)ブログのトップの 続きを読むと日付がすごく分かりづらい

3)もっとシンプルにブログをつくりたい

4)写真がデカ過ぎ(スマホで更新が多いからなのかな…)

5)記事が読みづらい


などなど、悩みはたくさんありまして。

みんなどうしているんだろう…。

jimdocafeに相談に行くべきだよね、これって。


まだまだ使いこなせてないから、まだアメブロが使いやすい〜とか思ってしまう!!


いろんなブログサイトあると思うけど、このホームページがjimdoだし、ページ内にブログつくりたいんです!けど、ブログのデザインが好かんのです。


どうにか解決したい。。。。


もうアメブロ辞めたいのに辞められなくなる…。



アメブロ、本当色んな?変な?友達申請やメッセージとか多くて正直困るっていうか嫌だというか。

あれ、何なん?笑


絶対ブログよんでないよね、コピペだよね!!!!


だから、一切削除しているんです。


あ〜jimdoブログ解決せねば。




11月スタートしました。

あと残り1ヶ月で1年終了。



ラストスパート頑張ります!!!!!