よし、今日からブログを頑張ってみる!と意気込んだのに。

今日で10月も終わりです。
早い!早すぎるんだよなー。1年。

毎年10月終わると、もう1年終わるとか、あと少しで来年ですよーなんて、打ち合わせ中必ず言ってしまう、、。きっと、夏の時期の「暑いですねー」と同じくらい言ってるはず。

と、まぁ、こんなことを言いたいんじゃないんです。
11月になるから(→意味不明)、ブログにも力を入れたほうがいいんじゃないかと素人ながら考えましてね。

前回の記事でも紹介しましたが、なんとなく、ブログ更新しなかったり、したり。

これじゃいかんのだわ!(三河弁バリバリ)

と決めまして。アクセス数の問題?というよりも、私が日々どんなことを考えて、どんなところに取材いってるのかなどなど。更新したいなーっと。
ついつい、気軽な、Facebookやインスタになりがちなんですけど、


ブログもきちんとやらねば!ときめました。

とりあえず1日1記事は!更新したいなーと。



まずは、豊川にある住宅工務店のイトコーさん発行のヒトコトモノのデータも入稿し、しばらくホッとした、、のも、つかの間!

様々な面白い&楽しいデザイン企画を進めておりますー!


こちらも最新情報はブログで頑張って更新します。