OnlyOne オンリーワンLED照明の良さ。

OnlyOneオンリーワンというブランド名を知ってますか?


これは、日進市ある、ビートソニックさんという会社が企画し立ち上げたブランドなんです。

裸電球電球のような形なのに、LED。
これが、オンリーワンの魅力。


見よ、この形!
今迄にないこのLEDの輝きと格好良さ。

エジソン電球がLEDとか!最初見たとき驚きましたよー。

実は、この企画担当の方とお茶飲み友達でして。1年?半年ぶり?の再会を日曜日に果たしましたー。

この方とは、2〜3年前?くらいの取材で仲良くなって、それから、お互いのスケジュールが合えばお茶する関係に。


この照明、全国で大大大人気。

LEDにみえんところがまたカッコいいわ。