今日は渥美半島巡り。


午前中は、温熱パンダ(PEANUTS)のえりこさんにテルミーしてもらった。
(※テルミーとは、身体に温もりを与えて、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法)
心地良すぎて爆睡!
空間も素敵すぎで!きれーな太平洋の水平線が見えました。

そのあとは、ほんだびれっじ(おっしゃれーなイチゴ農家さんでイチゴ狩りもできる)の真由美ねぇやん(→勝手に命名!)と鈴幸でランチ♫

ひっさびさに鰻食べたけど、今までの鰻の中で1番。
そりゃー遠方からのファンも多いわ!と頷けるほど、どうまい!
鰻1匹丸ごと入ってるんだから。値段も2500円と、このボリュームでこの値段は破格だわーと何度も言ってしまいました笑。

やっぱり、渥美半島最高だわー。
住みたいなー、田原。
田原どいいー……。