ウエブマガジンconnect 嬉しい動画が!

今週はたくさんのハッピーをいただきました。

私、ALii(アリー)がひっそりと運営している地域ウエブマガジンのCONNECT(コネクト)にて、「かなちゃんにしか書けない言葉、相手の懐が全開になっているのをキャッチした文章。それが伝わってくるよ」

「誰もが心開くよ〜!」とか。

もう、今週、何度家で泣いたか分からんくらいです。

また、コネクトの立ち上げのきっかけでもある、看板屋さんの市橋さん。

嬉しい動画が市橋さんのブログに載っていまして。
http://www.toyokanban.com/2015/10/17/豊橋でプロのライターさんが損得抜きでお店や人を紹介してるconnect-コネクト-ってhpが素敵です/

それを発見して、また号泣。

私は、ちゃんと相手に届く文章がかけているのかな。
ちゃんと出来てるのかな。と不安になるときも実際にあって。

そんな不安を出してはいけないし、出すのはお客様に失礼だと思っています。(当たり前か…笑)

しかし、今週色んな方からのハッピーな言葉をいただき、
自分らしく、自分が出来ることをお届けすることが一番大切だと、より感じました。

まだまだ、自分って何をやっている人って言っていいのか困る時があったり、自分の魅力が自分で分からないし、むしろ自分って何!みたいに考えることめ〜〜っちゃありますけど、そんな時は、みなさんから頂いたハッピーな言葉や動画をみて、心癒そう!と思いました^^

なんだか、ぼやきみたいな投稿ですね。
いや、感動したってことが言いたいんです!!!

文章力無いな〜本当…。。。。