嬉しかったこと。感動したこと。

いつも、嬉しかったことや感動したことがありますが、今日は特別に嬉しかったというか、この仕事していてよかったと思う瞬間が何度も、何度もありました。



ALiiが運営しているCONNECT(コネクト)を立ち上げて5ヶ月程度。色んな方々の取材を通して勉強したり、学んだり。私自身とても楽しく取材や執筆をしています。

コネクトは、地域の美味しいお店・面白い人・素敵な人を紹介する情報サイトです。


週に1本程度しかアップできないので(取材からすべて一人で行なっているので)情報は豊富にあるわけではありませんが、紹介している人は本物の方々ばかり。


それが嬉しくて、嬉しくて。執筆しているというより、ラブレター書いている感じになるんです。



今日は何に感動したのか。



コネクトに紹介した女性の方々(尊敬する女性の方で生き方がとても素晴らしいんです!)から嬉しい文章が届きました。



コネクトを読んで感動したこと

私の文章を何度も何度も読んでくれること

コネクトを心から応援してくれること。



もうあげたらきりがないくらい。

ありがとうございますとしか言葉にできない感覚で。



また、いつも応援してくれる印刷会社さん、尊敬しているデザイナーさんに、とある案件で相談をしていたとき。

「楽しい仕事を一緒になって出来るって素晴らしいよね」


といって頂きました。


一緒になって出来る。それだけで、嬉しいんです。そして、応援してくれて、本当まわりの方に感謝でいっぱいです。



本当にありがとうございます。


私のまわりの方々は素晴らしい人ばかりで、ついていくのが必死ですが、

気軽に話しかけてくれたり、

応援してるよ〜とか、

頑張って!といってくれて。



恵まれています。ありがとうございます!!!!!



これからも頑張ります!