役割と価値観

役割と価値観。



私の役割・自社の役割について考えることが増えてきたように思います。


「私の役割ってなんだろう・ALiiとして皆の役に立つことって何かな?」と考えています。


なんだか、役割って書くと恐れ多いというか、なんだか上から?のような感じがして嫌なんだけれど、私の小さな力でも何か役に経つことはないのかな。


そう思って、まず始めたのがconnect(コネクト)という情報サイトの提供。


ALiiが運営しており、ゼロから(ドメインから!)制作した愛情たっぷりのサイトなんです。


http://www.connect-mikawa.com


このコネクトというのが私の役割でもある「伝える」ことを提供しています。


私の価値観で、独断と偏見でチョイスしたお店や人。


東三河にはこんなにも面白くて。こんなにも素敵なお店がたくさんあって。

それをただ単に知って欲しいだけではなく、想いが共感できる人が行って欲しい。


ここに行けばきっと自分の好きに巡り会えるはずだよねと思ってくれれば。



何にせよ、その他にも私の役割ってきっとあるはずで。


その中でも自分の価値観を大切にした役割を果たしたいなと思っているんです。


何を書きたいかよく分からなくなってきた笑。



あまり長文ブログは苦手笑い。あと、自分のことの文章も苦手…!人のことなら、なんでも書けるし、スラスラ書けるのに〜〜〜!!!



私の弱点です。はい。。。