志が同じ、1983のパワーとは。

志が同じ人と打ち合わせをすると、たのしくてワクワクする。


以前、とあるセミナーで出会ったのがはじまりで。

昨日は2度めまして。という感じ。



その方は、私と同じ1983年生まれで、起業し、東三河のサロンディレクターさんとして商品開発や美容室活性化のための活動しています。


とつもなくオシャレでこんな素敵人が私と打ち合わせしてくれて申し訳ない!と思いながらも

ワイワイ?!たのしく打ち合わせしました。



そこで、思ったのは「志」・「ベクトル」の位置。

どの方向に向かって歩んで行きたいか、どんな将来を描いているのか。


その方とお話していると、想いの共感がたくさんありまして。


こうしたい・こうなりたい。という所が似ているというか、なんというか。


上手く説明できなくてすみません!(ライター失格ですな)


あと、同級生(1983年生まれ)というのもひとつの親近感でしたね。

実は、私のまわりで83年で会社を設立して…という方にお会いする機会がとっても少ないのです。


なんでだろう。


30代後半の方、40代、50代の方は、とっても多い!!!んですが、同級生があまりいないんです。

知らないだけかもしれないけれど…。なかなかお会いする機会がなくて。


昨日はそれが嬉しかったりしたんです。



なんの打ち合わせだったかは、お楽しみにですが。

またブログで報告しますね。