東三河巡りマルシェ

昨日の9月27日に開催した、東三河巡りマルシェ。

東三河巡りカレンダーで紹介しているお店さんをギュッと集めて、
渥美半島にあるPEANUTSさんの素敵なアトリエで行いました。

太平洋が一望できる、最高な景色。
心からゆっくりできる場所です。

朝6時に雨が降っており、もう開催自体をどうしようか一瞬でも悩んだのが嘘かのような晴天に恵まれました。

開始時刻前にはお客様の列ができ、もう一人の主催者のエシラデザインさんと感動。

当日配ったチラシなどから算出し、約300人ほどの方に来ていただきました。ありがとうございました!

初めての主催、初めてのマルシェ。

全てが初めてのことばかりでしたが、優しくて、あったかくて、楽しい出店者の方々に支えて&助けていただき無事に終えることができました。本当にありがとうございました。
そして、1日マルシェの会場を提供してくれたPEANUTSさんには感謝感謝です。

今回のマルシェはお客様に来ていただきたいのはもちろんですが、出店者のみなさんが、東三河巡りカレンダーのコンセプトのひとつでもある【お店さん同士がつながる】をテーマにしてきました。
お店さん同士が繋がって、それがきっかけで仲良くなって、楽しいことが生まれればそれだけで嬉しいです。

私の周りには、素敵で、楽しくて、面白くて、人情に厚い人たちがたーーーくさんいます。

これからも感謝の気持ちを忘れず、東三河の良さを私なりに伝えられるように頑張ります!

******
東三河巡りカレンダー2016も販売となりますので、後日アップします