シルバーウィークはデスクワークに励む

シルバーウィーク最終日。


連休中は、デスクワークや打ち合わせ、家族と過ごす日など充実した連休になりました。


普段やれなかったことをやりました〜。

例えば、ホームページの整理整頓やページを追加で増やしたり、SEO設定を頑張ってやってみたり。


ホームページを自分で作っているので、更新や追加のページも自分で作っています。

だからこそ、楽しいし・どうやってつくろうかな〜と考える時間が大好きで。


自分で更新できる楽しさをjimdoが教えてくれました〜!!


最初はウエブなんてできるはずがない…と思っていた私。(今でもできていませんが笑)


見よう見真似でスタートしたALiiアリーのホームページ。

実は3回ほどマイナーチェンジをしています。


レイアウトをごっそりかえたり、ページをなくしたり、追加したり。


もっとキレイにみせたい・分かりやすくみせたい・伝えたい


といろんな想いが錯綜しすぎて!


これからもきっとチェンジしていくんだろうな〜とか思いながらも制作に励んでいます。



連休明けは色んな打ち合わせや名古屋のjimdoに出かけたり。


いろんな場所に行くので体力を温存しておかないと!!!!!



連休最終日、楽しみます〜^^