jimdoブログはスマホのアプリから簡単更新?!

jimdoのブログを今日からスタート。


パソコン上ではできたけど、スマホからってどーなの?とおもい早速スマホから更新チャレンジ。

実はね、この記事スマホから書くの2回目。

何かって、さっきだーーーーーっと長文をスマホからここに書いたのに全部消えてた。

もう!長文スマホで打ち過ぎたら手が痛い。

今の記事はコピーしとくんだから笑。



さて、話を本題に。
私のスマホにはjimdoのアプリをダウンロードしてまして。
今までは、アクセス状況とかを確認して…くらいな使い方だったのですが、ブログを立ち上げたので、スマホのアプリから更新できたら、便利じゃないか?と思いましてね。
今、更新チャレンジしている最中なのです。
そもそもアメブロしかしらなかったから、アメブロでブログを書いてましてね。



ホームページあるんだから、そこにブログを書こうって思ったんです。


まー、そこからが大変!笑。
jimdoのブログかわからん!なんか難しい。
シンプルじゃない。

デメリットが多い、、、、。


って思ったんですが、それってアメブロしかやったことないから比較するところじゃないんですよね。


もう勉強あるのみ。検索しまくって、とりあえず慣れるまで頑張らねば!と思い、自分に課しております。


スマホから更新できたらいいなー。
簡単に更新できますように。


なんかあったら、jimdocafe豊橋行くしかない!あ、ちなみにここは、jimdoのことを教えてくれる場所で、分からないことがあったらとりあえず駆けつけオッケーな場所です。

jimdo 豊橋で調べればすぐにでてきます。

さーて。スマホからポチり更新するぞー!